· 

ひろめ市ありがとうございました

9/15聖天様でひろめ市開催されました。

朝の搬入でバタつきましたが、いろいろな方のご協力のおかげで無事にワークショップとお米の販売ができました。

9時のスタートからたくさんの人が行き来し、さながら初詣のよう。

素敵なお店がたくさん並び、ライブあり、懐かしい人との再会あり、新たな出会いあり、FM熊谷の取材あり、と頭がパニック状態でしたが、

振り返るとお家ランプもお米もほぼ完売。

開催実行委員の方のセンスと人柄の光るイベントでした。

お米はその後、妻沼館にあるタイ雑貨のお店に置かせて頂くことになり、縁結びの聖天様のパワーを感じずにはいられない一日となりました。